女性・男性の為の美容と健康のブログbyタクヤ

女性と男性の最新の美容と健康情報に関してコラムをお届けをしていきます。

ぐっすりずむの魅力や使用方法は?口コミ評価は高い

(※イメージ画像です)

こんばんは。タクヤです。

疲労感が抜けてない気がする…」

「朝起きてもスッキリしない…」

こんな睡眠の悩みや不安を抱えていませんか?

夜中に何度も目が覚めたり、熟睡できず起床時間になっても疲労感が

抜けなかったりするなら、それは睡眠の質に原因がある可能性があります。

満足のいく睡眠がとれないと、目覚めが悪く日中にぼーっとしたり、

活動時間中に眠気に襲われたりしてストレスや精神的な負担が増えてしまうでしょう。

「リフレのぐっすりずむ」は、どの家庭にもあるお茶のテアニンに注目した

機能性表示食品です。

1日1粒飲むだけで、睡眠悩みの改善や一過性作業によるストレスを和らげる

効果が期待できます。

今回のコラムでは、睡眠の悩みを軽減できる「ぐっすりずむ」の、魅力や

口コミ評判について解説していきます。

<「ぐっすりずむ」の魅力について>

【魅力①1粒に200mgのL-テアニンを配合】

『ぐっすりずむ』に含まれる「L-テアニン」は、煎茶などに含まれている、

睡眠とストレスの対策ができる成分。

起床時の眠気や疲労感の軽減を助けてくれます。

さらに、"精神的負担を和らげる機能"も報告されています。

『リフレ』の『ぐっすりずむ』なら、"煎茶20杯分のL-テアニン"を

1粒で摂ることが可能です。

その他にも”GABAやグリシンビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12など

もバランスよく配合”されています。

【魅力②1日1粒※でOKなので手軽に続けられる】 ※1日1粒目安

サプリメントは、1回に何粒かを摂取しないといけないイメージを持っている方も

多いのではないでしょうか。

ですが、『ぐっすりずむ』はサプリメントのなかに複数の成分が含まれているため、

1日1粒※でOKです。 ※1日1粒目安

忙しくても手軽に続けることができるのも魅力の1つです。

(※イメージ画像です)

<ぐっすりずむの使用方法は?>

睡眠悩みや一過性作業によるストレスを和らげる効果が期待できます。

しかし、正しく飲まなければ効果を期待することは難しいです。

飲むのは1日たった1粒だけ。就寝前に1粒です。

お水または、ぬるま湯で噛まずに飲みましょう。

睡眠薬ではないため副作用の心配はありません。

しかし、体調に異変を感じた場合は速やかに接種を中止して、

医師の相談を受けましょう。

<ぐっすりずむの口コミは?>

口コミ(1)

・以前から寝付きが悪く、睡眠安定剤を服用していました。

 薬をやめたくて断薬しましたが、うまくいかずにいました。

 今回睡眠安定剤をやめるため、ぐっすりずむを購入しました。

 入眠困難にはテアニンが有効だと知り、こちらのサプリに決めました。

 飲んで2日目から10分程度で眠れるようになりました。

口コミ(2)

・長年不眠に悩んでおり、早期覚醒が続き本当に困っていました。

 しかし、こちらのサプリを寝る前に飲むと、早期覚醒せず、

 気持ちよく起きられます。よく眠れると1日の調子が全く違うので

 本当にありがたいです。

ぐっすりずむを摂取した方の意見を読んでみると、朝すっきり起床できたり、

ぐっすりと眠れるようになるなどの口コミが多いですね。

睡眠の質の改善が期待できるLテアニンが豊富に含有されているので、

不眠気味の方は試してみてはいかがでしょうか。