女性・男性の為の美容と健康のブログbyタクヤ

女性と男性の最新の美容と健康情報に関してコラムをお届けをしていきます。

脂肪吸引を超えた新治療「THE CLINIC」とは?利用者の口コミ評価は高い

(※イメージ画像です)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

こんばんは。タクヤです。

今回は、男性に特化した、脂肪吸引を超えた新治療「Body Design for MEN」を展開しているTHE CLINIC(ザクリニック)について解説していきます。

THE CLINICには、脂肪吸引の名医が多数在籍しているという噂も気になるところです。

他にも、口コミや評判・料金について詳しく調べたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<THE CLINICとは?>

THE CLINIC(ザクリニック)は、東京・名古屋・大阪・広島・福岡と、全国に5院を展開しています。

脂肪に関する施術である、脂肪吸引・脂肪注入を専門とする美容外科クリニックです。

「整形美から自然美へ」というコンセプトを掲げていて、シリコンやヒアルロン酸といった人工物に頼らない自然な仕上がりを目指しています。

東京院は西麻布の隠れ家的な立地にあり、駅からは少し離れますが、現代的で洗練された、まるで高級サロンのような佇まいに、気持ちが自然と高まることでしょう。

<THE CLINICの特徴は?>

こちらでは、THE CLINICの特徴について4つご紹介していきます。

①脂肪に特化した技術が自慢

THE CLINICでは脂肪吸引や脂肪注入豊胸といった脂肪に特化した整形を得意としています。

美容整形に関わることをオールマイティに扱うのではなく、脂肪に関する整形に特化することで、脂肪吸引や脂肪注入豊胸、顔の脂肪注入の症例数が豊富なこともポイントです。

死亡に関する知識や経験が豊富なため、高い技術で施術を行なえます。

②他院の修正治療にも対応

THE CLINICでは、他院で効果が見られなった人やトラブルにあった人へ修正治療も行っています。

美容整形を受けたけれど、結果に満足していない人は少なくありません。

ヒアルロン酸やシリコンバッグなどの人工物を体に入れることで、なんらかのトラブルを抱える人もいるでしょう。

期待通りの効果が見られなかった人には、脂肪を利用した修正治療を行い、改善を目指します。

カウンセリングは無料のため、「他院の結果に満足していない」「効果がなかったが、対応してもらえなかった」という場合には、一度相談してみましょう。

必ず元通りや改善があるわけではありませんが、相談するだけでも気持ちが軽くなるかもしれません。

③完全個室・完全予約

THE CLINICは完全予約・完全個室となっており、他の患者と顔を合わせず相談や治療を行なえるのもおすすめポイントです。

美容クリニックはコンプレックスを相談する場となるため、他人と顔を合わせるのは避けたい人もいるでしょう。

THE CLINICでは他の患者と顔を合わせないよう配慮されており、口コミでも評判でした。周りの目を気にせず相談できるので、悩みの改善や前向きな気持ちで施術を行なえるのも特徴です。

手術室も完全個室のため、自分だけの空間で施術に入れます。

初めての美容整形だと特に緊張しがちですが、周りを気にすることなくリラックスできることで、落ち着いた気持ちで治療を受けられます。

④カウンセリングは医師が担当

THE CLINICのカウンセリングは必ず医師が行います。

1人に対して最低30分のカウンセリングを設けており、悩みの相談や治療内容についての質問、不安な点の相談などを医師に直接行えるのも特徴です。

美容整形の治療は医療行為となるため、医師が説明を果たすべきだと考えており、仕上がりイメージを医師と患者が直接話し合うことで、「想定と違ったと」いう事態を防ぎます。

医師の言葉で的確な答えをもらえ、施術への不安も軽くなるでしょう。

もちろん医師に質問しきなかったことがあった場合は、看護師やカウンセラーなどに相談可能です。

納得して治療を受けられるよう、気になることがあるときは何でも相談しましょう。

(※イメージ画像です)

<THE CLINICがおすすめな人>

THE CLINIC脂肪吸引は以下のような人におすすめです。

  1. 価格より実績や技術面を重視したい
  2. 納得いくまで相談してから決めたい
  3. アフターケアが充実しているところを探している

THE CLINICは価格は安いほうではありませんが、脂肪吸引に特化した美容クリニックなこともあり、豊富な実績と高い技術力が魅力です。

脂肪吸引の症例では失敗例もあるため、価格より安心して施術を受けたいという方は、THE CLINICが向いているといえるでしょう。

また、THE CLINICのカウンセリングでは、ヒアリングを重視し、視覚的にも分かりやすいようにシュミレーションをしながらイメージの擦り合わせをしていきます。

そのため、希望と異なる結果になりにくく、結果に満足している口コミが多くありました。

術後に気になることがあった場合は、LINEやメールで24時間気軽に相談ができます。

医師が直接回答してくれるため、脂肪吸引が初めての方も安心です。

脂肪吸引 男性