女性・男性の為の美容と健康のブログbyタクヤ

女性と男性の最新の美容と健康情報に関してコラムをお届けをしていきます。

エミシアクリニックの特徴は?口コミ評価は良い

(※イメージ画像です)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

こんばんは。

エミシアクリニックは、JR渋谷駅ハチ公改札から徒歩5分の好立地にある

ジェントルマックスプロを採用した医療脱毛専門のクリニックです。

ジェントルマックスプロは2種類のレーザーを搭載しているため、幅広い

毛質・肌色に対応ができます。

本記事ではエミシアクリニックの口コミや評判、脱毛料金をまとめました。

渋谷駅周辺で医療脱毛クリニックを探している方は、ぜひ最後まで読んで

みてください。

<エミシアクリニックが選ばれる理由は?>

①全台ハイパワーの熱破壊式脱毛マシン

エミシアクリニックで取り扱っているのは熱破壊式の脱毛マシンです。

ハイパワーで脱毛を進めていき、産毛や剛毛でも毛質問わず脱毛すること

ができます。1回で全身照射とスピードも早く、早く脱毛したいという方に

ピッタリです。

従来は難しかった日焼け肌・色黒肌にも対応しているので、他院で断られ

た方もエミシアクリニックでは脱毛できるかもしれません。

②追加料金がかからない

エミシアクリニックでは全てのメニューが総額で記載されており、追加料

金はかかりません。カウンセリング料金・2営業前の予約キャンセル・診察

料・薬代・手の届かない部位や剃り残しのシェービングが無料となってい

ます。不明な追加請求が発生することはないので、安心して契約すること

ができます。

③安心のお客様ファースト

エミシアクリニックでは専門のカウンセラーが丁寧にヒアリングを行い、

適切なプランのみを提案してくれます。希望や予算に合わない無理な提案・

勧誘はないので、気軽にカウンセリングに行くことができます。完全予約

制・完全個室のため、プライバシーにも配慮しており、人目を気にするこ

となくリラックスしながら施術を受けられます。

(※イメージ画像です)

<エミシアクリニックの口コミは?>

Aさん(20代、女性)

「導入している機械がジェントルマックスプロなのに低価格なので、エミ

シアクリニックに決めました。

他クリニックとも迷いましたが、毎回ジェントルマックスプロにはならな

いクリニックが多く、かなり探してようやく見つけた、という感じでした。

有名なクリニックではないし、新しいので、最初は不安でしたが、スタッ

フの方も医師も優しく、施術も丁寧なので、安心して通っています。」

Bさん(30代、女性)

「他クリニックにもカウンセリングに行きましたが、クリニックの休診日

があって希望通りの日程で予約が取れない・予約が取りにくいなど、少し

ずつ不満な点がある感じでした。

エミシアクリニックは、休診日が基本的にないし、予約が取りやすいので

毛周期に合わせてしっかり通えています。

機械も熱破壊式だし、ジェントルマックスプロのヤグで顔脱毛もできるし、

それでいて料金が安い。

ようやく私の条件を満たすクリニックに出会えた感じです。」

エミシアクリニックは事前にしっかり肌をチェックしてくれるので、脱毛

初心者の方でも安心して施術ができます。エステ脱毛で毛が生えてきてし

まった方も、エミシアクリニックで再度脱毛してみてはいかがでしょうか?

エミシアクリニック