女性・男性の為の美容と健康のブログbyタクヤ

女性と男性の最新の美容と健康情報に関してコラムをお届けをしていきます。

全身脱毛、半年で完了!?ジュノビューティークリニックの魅力を徹底解析

(※イメージ画像です)

こんばんは。タクヤです。

忙しくても美肌を目指したいあなた、月1回だけで半年で全身ツルスベになれる方法が

あるとしたらどうですか?その答えが今日ご紹介する「ジュノビューティークリニッ

ク」の医療脱毛なんです!コスパ抜群のこのクリニックについて、私が調べたことを詳

しくシェアしていきますよ。

<ジュノビューティークリニックとは?>

ジュノビューティークリニックは、都内だけではなく、東京エリア、関西エリア、九州

エリアと全国で12院を展開している大型美容医療クリニック。なんというスケールでし

ょう。急激に脱毛を受けられる院が増えているんですよ。それだけ人気が高まっている

証拠ではないでしょうか。

<最新の脱毛機「ラシャ」の魅力>

ジュノビューティークリニックでは、最新の医療レーザー脱毛機「ラシャ」を導入して

います。その「ラシャ」は、なんと二つの脱毛方式を切り替えて照射が可能!これによ

り、産毛や薄い毛にも効果を発揮します。さらに肌質にも柔軟に対応し、日焼け肌の人

も安心して照射ができます。痛みが苦手な方もご安心を、ラシャには強力な冷却装置が

ついていて、照射時の痛みや熱さを抑えるんです。

<料金はお得?ジュノビューティークリニックのコスパを検証>

全身(顔とVIOは含まない)場合の料金は5回で約13万円。他の医療脱毛クリニックと比

べても、非常にリーズナブルな価格設定だと感じます。僕自身も5回で25万円のクリニ

ックに通っていたので、その差はかなり大きいです。また、頭金が約8.4万で、月々

1000円~ のお支払いも可能です。

(※イメージ画像です)

<スピーディな施術時間>

そして何といっても嬉しいのが、1回の施術時間の短さ。全身脱毛の1回あたりの施術時

間は約60分~75分程度、顔やVIOなら各30分程度です。忙しい現代人にとって、時間を

効率よく使えるのは大きな魅力ですよね。

<利用者のクチコミ評価は?>

・30代女性 Aさん

「全身脱毛を受けているのですが、1度受けただけでも効果があり、信頼して通っています。機械の効果だけでなく、スタッフさんも笑顔が素敵で丁寧で対応が良いです!

他院のスタッフさんも同様に素敵な方でいいクリニック選びができました。」

・20代女性 Bさん

「お支払がローンではなく月額だったのでここにしました。カウンセリングの方も施術

の方も丁寧でとても安心して通えています。毛の周期によって痛みが出るということを

初めてお聞きしたので不安な要素もなく、施術中も安心です。」

いかがでしたか、皆さん。医療脱毛といえば高いイメージがありますが、ジュノビュー

ティークリニックはその常識を覆すサービスを提供しています。また施術時間も短く、

忙しい人にもピッタリ。まだ医療脱毛について迷っている方は、ぜひジュノビューティ

ークリニックをチェックしてみてはいかがでしょうか。