女性・男性の為の美容と健康のブログbyタクヤ

女性と男性の最新の美容と健康情報に関してコラムをお届けをしていきます。

アートネイチャーとは?薄毛対策と特徴&口コミ・評判は良い

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

(※イメージ画像です)

こんにちは。前回の自己紹介文はご覧になりましたか?

今回は初めてのコラムの配信となります。

その中で今回のテーマは薄毛対策になります。

男性でもやはり、30代後半、40代以降になると少しは

悩まれる方も多いかと思います。

<アートネイチャーとは?歴史について>

1967年に創業をされました。

オーダーメイド専門の男性用ウィッグを扱う会社として、

株式会社アートネイチャーを設立されました。

1972年には、ご使用いただいているお客様が10万人を突破して

アートネイチャーの人気は圧倒的にナンバー・ワンの

シェアを獲得しました。

その後、同年、「アートネイチャー F」を開発。

独自のオリジナルで開発した特殊人工皮膚と特殊増毛によって、

短く刈り込むカットスタイルが可能となりました。

<アートネイチャーのマープ増毛の特徴について>

アートネイチャーのマープ増毛法にはいろいろな種類があります。

その中で人気なのがマープワンダーです。マープワンダーなら

短時間で1000本もの増毛が可能です。

筆者が体験した中では1時間だとおおよそ約200~600本程度の増毛でした。

600本なんて当時多かったのですが、現在では1000本いけます。

結毛タイプの増毛法は時間がかかるのが

ネックで辞めてしまう方もいますが、

このくらいのスピード感んで増毛できれば

時間のない人でも助かりますね。

(※イメージ画像です)

<アートネイチャーの口コミ・評判に関して>

①30代後半男性Aさん 会社員

「アートネイチャーの『マープ増毛』の無料増毛体験のキャンペーンをやっていたの

で、ウェブサイトから申し込み2日後に予約が取れ店舗に行ってみる事にしました。

カウンセリングも無料で『毛髪診断士』という方と頭髪チェックシートに書き込み、

食生活・アレルギー・遺伝などハゲる原因を調べて行きます。

次にヘアチェックでマイクロスコープを使い、頭皮・頭髪の状態を細部まで調べます。

マープ無料増毛体験は300種類以上あるのはご存知ですか?

時間も40分ほどで完了し薄毛の人間にとって

200本でも結構変わるなと感じます。

さらに髪の毛のカットやヘアアイロンでヘアスタイルも整えて貰い、

無料体験とは思えない感じのサービスです。

無料体験後にアチェックを元にカウンセラーの方から

プランの提案や価格の見積もり書いて貰います。」

②30代前半男性Bさん

「実際に増毛した多くの人たちは、自然でナチュラルな

仕上がりの増毛効果に満足していると言っています。

ヘアフォ―ライフについては、寿命の短いカツラのようなもの、

消耗品という辛口の口コミで理由はやはり値段の高さです。

メンテナンスも2週間から1ヶ月に1度必要。

これにも費用が毎回かかります。」

このようにネットでの口コミ・評判も良いみたいなので、

まずは下記の公式サイトよりお申込みください。