女性・男性の為の美容と健康のブログbyタクヤ

女性と男性の最新の美容と健康情報に関してコラムをお届けをしていきます。

じぶんクリニックの特徴は?格安プラン&口コミ評価高い

(※イメージ画像です)

こんにちは。前回の若者の薄毛の理由と対策についての

コラムはお読み頂けましたか?

8回目の配信となる今回のテーマは

いま注目の医療脱毛クリニック「じぶんクリニック」についてです。

月々1,900円から始められる全身脱毛プランがあるとのことで

お財布にやさしく始めやすそうですよね。

当日キャンセル無料や各オプションも無料など、

細かいポイントもしっかり押さえています。

<じぶんクリニックとは?特徴と実績について>

じぶんクリニックは、全国に24院展開している

アリシアクリニックの姉妹院です。

「個の時代における個のためのクリニック」を

コンセプトとしており、患者一人ひとりに向き合い、

通いやすく、信頼できるクリニックを

目指しているクリニックです。

初診料や再診料、予約キャンセル料、

解約手数料、テスト照射代、背面のシェービング代を

すべて無料で対応しています。

特にキャンセル無料なのは安心ですよね。

そして、全身脱毛4回コースの料金が月々1,900円、

顔付きコースも月々2,400円と

とにかく脱毛料金が安価なのです。

脱毛サロン並みの低価格で、

医療全身脱毛をはじめられるのは

とても魅力的なポイントですね。

<じぶんクリニックの主な治療方法について>

3種類の異なる波長のレーザーをブレンドして照射できる、

最新の医療用レーザー脱毛機

「ソプラノチタニウム」を採用しており、

太い毛から細い毛まで、幅広い毛質や肌質に

効果を発揮することが可能です。

また蓄熱式の脱毛器なので、

痛みが少なく、肌への負担を軽減でき、

最短1ヶ月間隔で通えるメリットもあります。

(※イメージ画像です)

<じぶんクリニックの口コミ・評判に関して>

①20代・女性Aさん

「サロンと医療合わせて10回のコースでしたが

ここまで安くなるのかと思うくらいでした。

支払いの際の分割の手数料も10回までだったら

かからないというところも魅力的です。」

②30代・女性Bさん

「クリニックの雰囲気もさることながら、

カウンセリングや施術も丁寧で、

途中で脱毛が要らないと感じたら、

残りの回数分を返金してもらえる

補償もあったので大満足です。」

③30代・女性Cさん

「予約も取りやすい方だし、どのスタッフさんも

笑顔で丁寧に接してくれます。

施術も少し痛いですが毛が固くて太いvioや

脇とかでなければ全然痛くはないです。

前述ふたつは痛いですが一瞬の痛みですし、

まあ医療脱毛なので仕方ないです。

あと、もし遅れていくならその時間も消費されますので

遅れるぐらいならキャンセルした方がオススメです。」

このようにネットでの口コミ・評判も良いみたいなので、

まずは下記サイトより詳細を確認してみてくださいね。